人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私事ですが、ご報告です。
私事ですが、ご報告です。_b0123019_2359946.jpg


こんばんは。
私事ですが、来週の21日より陶芸の勉強をするため、スペインへしばらく行きます。
クエルダセカ技法と言うものを学ぶためです。

日本に帰国してから、
たくさんの人と出合い、助けられ、素敵なけかけがいのない時間を過ごしてきました。

お陰で、純粋に自分の夢に向き合い突き進んでくる事ができました。

今回のスペイン行きは、とてもとても望んできた事です。
現実となった今、実感はないものの、心がとても元気です!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

日々とても恵まれた時間と技術を与えててくれる、
本当に心の底から尊敬する大好きな、大好きな陶芸の斉藤先生夫妻。

今1番お世話になっている人です。

わがままも受け入れ本当にたくさんの事を今もなお、学ばせてくれます。
本当にありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、偶然みかけた雑誌をきっかけに知り合ったモミさん。
彼女は日本でクエルダセカ技法を使ったタイルを制作・販売しています。

初めて彼女の記事を読み、クエルダセカの存在をしり、
当時自身が試行錯誤していた技法にとてもよくにたクエルダセカと言う技法に私がほれ込み、

急にコンタクトをとった私に嫌な顔一つせず、
色んな質問に答えてくれ、スペインでお世話になった先生も紹介していただきました。
いつもMailするたび元気とやる気をもらい、本当に感謝しています。

この春、現地でお会いできる日を夢み、心から応援しています。
これからも、素敵な作品本当に楽しみにしています。

彼女のHP.素敵な作品の数々ごらんいただけます!!
西美里愛

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


そして、家族・友人。

これほどかけがえの無い存在はいません。
全ての友人に、ありがとうと一緒に時をともにしてくれる事に感謝し、
ともに成長し、またいつでも笑って話せる事を楽しみにしています。

本当に一人一人にといかけたいトコロですが、
一括して友人としてしまう事、ごめんなさい。
でも、本当にありがとう。これからも側にいてください。


家族には直接、感謝の気持ちを伝えます。
私の日々の支えであり、いつでも私の元気の源です。
暖かい、大きな存在です。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


また今回の渡航にて、たくさんの大切な人達との素敵な時間を楽しみにしています。

旅行もかね、色んな国を訪ねる予定にしています。
随時Blogにて報告しますので、ぜひ気にかけてやってください。



夢を追うことは幸せな事です。



あっと言うまに過ぎる日々の中で、
埋もれず、自分の期待よりもさらに洗練された現実を生きるため、
止まらず、毎日を正直に生きていきます。




みなさんにも、素敵でかけがえのない日々が訪れますように…。






cryptomeria*
私事ですが、ご報告です。_b0123019_002681.gif

by crypto-meria | 2008-11-15 00:56 | Diary
<< ポルトガルにて。 あはは。 忘れず時計も。 >>