人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯船道にて・・・。

本日は、湯船道にて陶芸教室でした。
デイサービスで来られている方々と一緒に花瓶を作成しました!

時間が限られていて、あっと言う間でしたが、たくさんの方の笑顔と
とても興味深いお話の数々に、とても嬉しくなりました。

既に祖父母をなくしている私にとって、すごく懐かしい体験でもあり、なんだか大好きだった祖父母の事を恋しくなったひと時でした。

人を元気にする事って意外に簡単にできてしまう時もあります。
ただ機会ないだけなのかもしれませんね。

少しでもたくさんの人が元気になるために、私ももう少し考えていこうと思います。
それで自分も元気になれるんだから、とても幸せです!!


湯船道にて・・・。_b0123019_23105127.jpg

by crypto-meria | 2008-07-29 23:16 | 先生!
<< エキストラ出演 イベント報告☆ >>