人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タコとイカ

こんにちは~。たこといかです。

タコとイカ_b0123019_237415.jpg


友達のところのちびっ子と一緒にたこといかを作りました。
いやぁ~3才がこれやるんだから、すごいです。

他にも花満開のアジサイも♪
いいなぁ~子供は~。

しかし、たこといかにくらげも加えてあげればよかった・・・。

たこの口ってからすみたいなクチバシがついててね、いいオツマミなんですよ。
久しく食べてませんね。

小学生の頃、本気でたこといかどちらが好きかと聞かれたら、
どちらを答えるか悩んだことがあります。
子供の脳みそったら色んな事に真剣です。

真面目にちゃんと話しはきいてあげないとね。




****************************************************************************************

                              商品のご注文はホームページより…
                                      cryptomeria*
タコとイカ_b0123019_002681.gif

by crypto-meria | 2009-06-29 23:14 | Diary
<< お待たせ!新作です!! キャベツの事なら… >>