タグ:New Item ( 5 ) タグの人気記事
New Item

こんばんわ!
New Itemです♪
b0123019_043710.jpg

こちらは、陶器のお香皿。
真ん中に三角コーンのお香を置く事ができます。

見ての通り (?!) お花をイメージして作りました。
モノ作りにも、季節が反映してくるのか、春っぽいものがふえてます♪

真っ白い陶器はあまりつくってなかったのですが、
今回とぉ~ってもキレイにあがってきました!

おススメです!!
色違いもありますよぉ~。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、
私の住んでいるあたりは、今週末はお花見ピークです。
雨がふるとか・・・・年に1度の事なのにね・・・。
晴れますように!!!

では。
[PR]
by crypto-meria | 2008-04-04 00:14 | New Item*
New Item  指輪*

こんにちは!
今日はNew Itemの指輪のご紹介です!
b0123019_013752.jpg

泡の様な可愛らしい形と・・・落ち着いた春らしい色合いで・・・・
いい感じに仕上がりました♪

こちらも素材は樹脂です。
ちなみにこちら、ツヤありタイプとツヤなしタイプがあります。
写真左がツヤありタイプ、右がなしタイプです。

只今、色違いも作成中!

春になってお花が咲いたような、
色とりどりの指輪を制作しますので、お楽しみに♪
近々ご紹介します!
b0123019_0184712.jpg

ご注文は随時承りますので、ご連絡下さいね!
では・・・
1週間もまだ半ばですが、
みなさんも、この春の陽気に負けないよう元気だしてがんばりましょう!!

よい1日を♪
[PR]
by crypto-meria | 2008-03-27 00:22 | New Item*
Acccessories New Item*
New Item!!
b0123019_1511424.jpg


つい最近まで、耐久性を調べるため、毎日着用していました。
いい感じです!

こちら、樹脂でできています。
樹脂の部分の色違いは今の所考えていませんが、

先日注文いただいた方は、
黒い部分とアイボリーの部分を逆に....と言う事でしたので、、、そちらも作ってみました♪

中々いい感じに仕上がり、ご購入者の手元に届くのが楽しみです♪



今日はとってもいい天気でした。
春の陽気につられて・・・・・・・・・・・・カメラ片手に....パシャ!!

一足お先に、桜.....コレって満開ですよね?!
いいのかな....すごく贅沢な気分です。
みなさんにも少しおすそわけです~♪
b0123019_1464238.jpg

日本といえば、コレです!
では~♪
[PR]
by crypto-meria | 2008-03-19 01:53 | New Item*
New Item追加

昨日のお皿の追加です。

b0123019_20461957.jpg


こちら裏側。
こんな感じになってます。

コレが見せたかったのに、忘れてました。

うっかり!
[PR]
by crypto-meria | 2008-03-16 20:51 | New Item*
New Item
b0123019_23552987.jpg


こんばんは~。
今日は、最近の作品を紹介します。

ネームカードに使ってる作品ですが・・・・
つい最近焼きあがってきた、お皿です。
釉薬の色をすっごく悩んで悩んで・・・・・・・結局好きな色をつけました。


うん!いい色です。
この手法を思いついてからと言うもの、作品の幅がぐんとひろがりました。
それにもっともっと、陶芸がすきになりました。


日々精進。
”いいもの”ってのが今だに分かりませんが・・・
自分の好きなものつくれない自分にはなりたくないですね。

・・・でも実はこれが1番贅沢な欲求です。


では、また。

Have a nice weekend XXX
[PR]
by crypto-meria | 2008-03-15 23:56 | New Item*