「ほっ」と。キャンペーン
タグ:陶器アクセサリー ( 7 ) タグの人気記事
小さな恋人といつものアクセサリー、そして結婚祝い☆

寒いです。
私の嫌いな寒さが、もうすぐそこまで来ています…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0123019_1171410.jpg

色んなシリーズのある黒土シリーズ、キーホルダーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても仲良くしている友達の子供がいます。

5歳の男の子なのに、

私がときめく事を言ったり、演出したり…私のために泣いてくれたりします。

到底かないません。

子供はとても純粋で、ちからを持っていなくて、心のバランスを取るのが下手です。

だからこそ、素直にいじらしく、不器用だったりします。

幸せですね。

こう言うステキな人の側にいれるのは。



後、本日友人から結婚の報告をうけました。

人事ながら嬉しいですね。

いつも元気をくれて頼りになる私の友人はきっとステキな家庭を築くんでしょうね。

そしてステキな子供をそだてていくんでしょうね。

楽しみだなぁ♪

いいなぁ♪

いいなーーーーーーーーー。








**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-11-13 01:32 | アクセサリー
ご無沙汰は風邪のせい…◇

どうも!前回に引き続き、陶器のブレスレットです。
b0123019_0392768.jpg
b0123019_0402915.jpg


こちら、とても人気のある、黒土のシリーズです。
ブレスの紐は写真のブラックとブラウンの2色。
もちろん、メンズ&レディースともサイズ変更が簡単におこなえます♪

冬になると、どうしても暗い色味の服が増えますねぇ。
ただでさえ寒くてやなのに…
明るい色の服を着て、気持ちだけでも暖かくなりたいもんです。

Blogがご無沙汰だったのも、先週末に風邪をひいてしまったから。
心はまだ夏なのに、朝晩が寒くて体が対応できなかったみたいです。
でも、すぐ回復したので、よかったです。


みなさんも気をつけてくださいね☆
紅葉はまだだけど、冬がもうすぐ側まできてます、、、、◇




**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-11-08 00:49 | アクセサリー
陶器でブレスはいい肌ざわり♪

どうも!

食器が続いているので、今日はアクセサリーを紹介します。
こちら陶器のブレスレットです。

b0123019_17482373.jpg

紐の色は写真のもの意外に茶もあります。
私も、愛用している1品です♪
色んな服装にもマッチしてくれて、普段使いにオススメです!!

陶器のアクセは水に濡れても大丈夫なので
私は結構水仕事なんかもつけているのを忘れれしちゃったりしています。
結構大丈夫です♪

サイズは後ろのボタンの部分で調整可能で、
この写真のサイズで女性・男性両方使用していただけます♪

陶器のアクセサリーは割れそうとか、かたそうとか色々いわれますが、
毎日激しく動き回っても陶器のブレスが割れたためしはありません。
しかも肌にあたる部分はつるっつるにみがいてあるので、
肌ざわりいいのなんのって。
どうぞ1度、さわってみてね♪


しかし、寒くなってきましたね…。
昨日とうとう大好物の甘酒をつくりました。
毎日の食後の楽しみ♪
冬を嫌ってばかりはいられません。

冬…好きですか…???






**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-10-29 18:14 | アクセサリー
ご覧下さい!!みてみて。

本日、作陶展終了いたしました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!!!
以下ざっくりとですが、会場の風景です♪

数々の作品、どれも力作で素晴らしいものばかりです!!
b0123019_2251999.jpg
b0123019_22512555.jpg
b0123019_22514592.jpg

以下は私の展示作品です。

①ボタン120個を繋ぎあわせた、作品↓
一つ一つに絵付けをした、とてもcryptomeria*らしい作品です。
b0123019_2252380.jpg
b0123019_22522125.jpg

②横幅約70cmの大物オブジェ。
b0123019_9443492.jpg

b0123019_22523967.jpg

③もう1つの大物オブジェ。
b0123019_9462933.jpg

④cryptomeria*の即売コーナー
b0123019_22563286.jpg


皆様にささえられ、元気をもらい無事終了する事ができました。
作陶展は1年間の集大成…
今年、私が積み重ねてきたもの、出逢った人達、チャレンジした事…
経験したものの結果がだせていれば…と思います。

色んな意見をもらい、また明日から次の自分の作品に前向きに向き合っていけそうです。
本当にありがたいです。

来年は11月14日&15日!!
来年はもっともっと成長した作品をだせる様、
一杯勉強していきたいと思います。

友人、家族に、いつも見守ってくれる両親…
迷惑をかけつつも、ずっと支えてくれた先生、教室の方々
本当にありがとうございました!!

そして最後に…来場くれた小さな、可愛いかわいいお友達♪
ありがとう!!

b0123019_2324521.jpg






**************************************
 商品のお問い合わせはMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-10-26 23:39 | 陶芸
こんな秋冬ブレスありますよっ♪
しばらくの雨もやんで、今日はとてもいい天気でした♪
ほんのり冷たい風も気持ちがいいです。

******************************************************
それでは…cryptomeria*の、秋冬用のブレスレットの紹介です!
b0123019_2229014.jpg


真ん中のボタンが陶器でできていて、装着部分になっています。
先についたボンボンはフエルトで、こちらも手作り。
紐の部分もすべて手編みです。

セーターの上からつけると、ボリュームがでていい感じですよっ♪



一杯作りたいものがあるのに間に合うか心配ですが…
展示会へ向けて作品作り頑張ります!!




**************************************
 商品のお問い合わせはMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-10-02 22:45 | アクセサリー
新作ネックレス
最近ペンダントトップばかり作成してましたが、
久しぶりにネックレスを作りました♪
---------------------------------------------------------------------------------------------
b0123019_23385622.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

友人の結婚祝いに作ったんですが…なかなか気に入っています。

普段のペンダントトップよりも一回り大きいサイズで、
金属アレルギーの方も大丈夫な様に金属は使用していません。

今回は小さなボタンも陶器です♪

---------------------------------------------------------------------------------------------
b0123019_2339794.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

プレゼントしときながら、写真を撮らせてもらいました。

彼女は、ほれぼれする程綺麗な ♡花嫁さん♡ で、
本当に幸せになって欲しいなぁ~と思います。 おめでとう!!!




**************************************
 商品のお問い合わせはMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-09-18 23:50 | アクセサリー
木のボタン ブレスレット*
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

b0123019_143988.jpg


こんにちは!

ご無沙汰でした。

ここ2週間ほどはG.W.も重なり色んな所へ出かけてました。

そんなG.W.も過ぎ、夏が近づいてきて、服装も半そでの日々・・・・。

手首のおしゃれが楽しい季節です!



そんな今日は、久しぶりのアクセサリーの紹介です。

桜の木ボタンをつかって、ブレスを編んでみました✿

横から見るとこんな感じ・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

b0123019_042332.jpg

b0123019_11309.jpg


木のボタンがすごく気に入っていて、最近毎日愛用しています。

ナチュラルで肌なじみもよくて、いい感じ♪

嬉しくてトランペット吹いちゃいました∵ゞ(´ε`●)♪

・・・・・・・何て、撮影に協力してくれた、友人のを拝借しただけでした。

でもお陰でいい写真も撮れて、いい音も聴けて、いい休日を過ごせました。

Thank You!!

b0123019_0425219.jpg

[PR]
by crypto-meria | 2008-05-15 01:09 | アクセサリー