「ほっ」と。キャンペーン
New Item
b0123019_23552987.jpg


こんばんは~。
今日は、最近の作品を紹介します。

ネームカードに使ってる作品ですが・・・・
つい最近焼きあがってきた、お皿です。
釉薬の色をすっごく悩んで悩んで・・・・・・・結局好きな色をつけました。


うん!いい色です。
この手法を思いついてからと言うもの、作品の幅がぐんとひろがりました。
それにもっともっと、陶芸がすきになりました。


日々精進。
”いいもの”ってのが今だに分かりませんが・・・
自分の好きなものつくれない自分にはなりたくないですね。

・・・でも実はこれが1番贅沢な欲求です。


では、また。

Have a nice weekend XXX
[PR]
# by crypto-meria | 2008-03-15 23:56 | New Item*
先生やるよぉ~*

香川県にある国指定特別名勝 栗林公園

Web siteはこちら↓
http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/

b0123019_2102451.jpg


きれ~いなこの公園で・・・・
3月23日(日)10:00~12:00
いつもお世話になっている、私の尊敬する陶芸の先生が、焼き物教室を開催します。
そこで、なんと私も・・・・・陶芸の先生やります!!

定員が50名様で、申し込みは3月17日(月)まで!!

※定員一杯になってたらごめんなさい・・・・。


香川県にお住まいの方!!!
自分でつくったお茶碗で食べるご飯は、格別ですよん*
優しくおしえますから・・・・・・・ねっ♪
お待ちしてま~~す!

詳細はこちら↓
http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/kyoshitsu2008.html
[PR]
# by crypto-meria | 2008-03-14 21:18 | 先生!
INOマウンテン

今日は先日Get した窯の様子を伺いに,

山へ行ってきました!
b0123019_20341261.jpg


まだ置いただけやけど・・・・・・・・・・うん, うん, いい感じ!!

b0123019_20351132.jpg





ついでに愛用のキャンドルスタンドの写真も撮ってきました。


お手製です!


きのこのこのこ。



いいだしょ??!

b0123019_20352193.jpg




今日からモジモジBlog書いてきます。

ふぅ~・・・


では・・・・・・・・・





ばい。
[PR]
# by crypto-meria | 2008-03-13 20:39 | Diary