人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな恋人といつものアクセサリー、そして結婚祝い☆

寒いです。
私の嫌いな寒さが、もうすぐそこまで来ています…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さな恋人といつものアクセサリー、そして結婚祝い☆_b0123019_1171410.jpg

色んなシリーズのある黒土シリーズ、キーホルダーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても仲良くしている友達の子供がいます。

5歳の男の子なのに、

私がときめく事を言ったり、演出したり…私のために泣いてくれたりします。

到底かないません。

子供はとても純粋で、ちからを持っていなくて、心のバランスを取るのが下手です。

だからこそ、素直にいじらしく、不器用だったりします。

幸せですね。

こう言うステキな人の側にいれるのは。



後、本日友人から結婚の報告をうけました。

人事ながら嬉しいですね。

いつも元気をくれて頼りになる私の友人はきっとステキな家庭を築くんでしょうね。

そしてステキな子供をそだてていくんでしょうね。

楽しみだなぁ♪

いいなぁ♪

いいなーーーーーーーーー。








**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
by crypto-meria | 2008-11-13 01:32 | アクセサリー
<< あはは。 忘れず時計も。 お茶碗と昔からの仲良しさん >>