お茶碗と昔からの仲良しさん

お茶碗です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0123019_158659.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色合い、昔から好きで今回の作陶展の作品にも使ったし、よく使います●○

今日は早くも来年の県展の作品について思いをはせておりました。

日々小さいものをチクチクと作っていますが、大きいオブジェも楽しいです。

でも来年の県展の時期には今つくりたいモノとは違うものを作りたくなっているんでしょうね。

それもまた楽しみの一つだったりします。

この間、昔からの友人達と久しぶりにお食事したり飲んだりしておりました。

あの頃も今も変わらずみんな楽しくてステキです。

帰りに偶然学生時代の担任の先生に会って…

来年、お店をOPENするんだって!!!

何だか話を聞くだけでワクワクしてしまいました。

今からOPENが楽しみです♪♪♪

では!!!

寒くなりましたが、風邪ひかないように・・・。









**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
[PR]
by crypto-meria | 2008-11-12 02:18 | 陶芸
<< 小さな恋人といつものアクセサリ... ご無沙汰は風邪のせい…◇ >>