人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陶器でブレスはいい肌ざわり♪

どうも!

食器が続いているので、今日はアクセサリーを紹介します。
こちら陶器のブレスレットです。

陶器でブレスはいい肌ざわり♪_b0123019_17482373.jpg

紐の色は写真のもの意外に茶もあります。
私も、愛用している1品です♪
色んな服装にもマッチしてくれて、普段使いにオススメです!!

陶器のアクセは水に濡れても大丈夫なので
私は結構水仕事なんかもつけているのを忘れれしちゃったりしています。
結構大丈夫です♪

サイズは後ろのボタンの部分で調整可能で、
この写真のサイズで女性・男性両方使用していただけます♪

陶器のアクセサリーは割れそうとか、かたそうとか色々いわれますが、
毎日激しく動き回っても陶器のブレスが割れたためしはありません。
しかも肌にあたる部分はつるっつるにみがいてあるので、
肌ざわりいいのなんのって。
どうぞ1度、さわってみてね♪


しかし、寒くなってきましたね…。
昨日とうとう大好物の甘酒をつくりました。
毎日の食後の楽しみ♪
冬を嫌ってばかりはいられません。

冬…好きですか…???






**************************************
 商品のご注文はMailにて…
     cryptomeria* まで。
**************************************
by crypto-meria | 2008-10-29 18:14 | アクセサリー
<< ご無沙汰は風邪のせい…◇ 注文いただいた、夫婦茶碗!Ha... >>