LONDON ピアス*
今回はかなり前の作品になります、cryptomeria*のピアスです♪

b0123019_0101459.jpg

かれこれ3年ほど前になるでしょうか・・・。
私がLONDONに住んでいた頃よく行っていたビーズ屋さんのパーツで作った作品です。

b0123019_0152547.jpg

私がアクセサリー作りをLONDONで始めたのもこのビーズ屋さんがきっかけで、

最初は最低限の道具だけが欲しいといって、
ペンチを買い・・・Tピンを買い・・・ワクワクしながらビーズを選び・・・
お店のシステムも分かっていない私は、
「こっちの方がいいよ!」何て教えて貰いながら買い物を済ませました。


そして初めて作った作品を持ってまたそのお店に戻り、
「いい感じにできたねっ!」と、褒めてもらい
簡単に嬉しくなってしまった私は、また新しいビーズを持って家に帰りました。


それからは、新しいのができるとお店にもって行ったりして、通いつめる日々。
そうして通っていると、ちょっとまけてもらったり、飲み物をだしてもらったりなんかして・・・
(のみものはさすがに買い物しずらいんですが。)
楽しい時間を過ごしていました。



インターネットでの買い物は楽です・・・・・・

でも、こうやって人との関係を築きながら、好きなモノを買い物できるって幸せです。

私が日本に戻り、アクセサリーをまだ作っていると知った

ビーズ屋の彼はとても喜んでくれました。

次またLONDONへ行く時は、ビーズを買いにいくんです♪
[PR]
by crypto-meria | 2008-06-20 00:48 | アクセサリー
<< ごぶさたです。今日はアクセサリー* 出品 >>