陶芸としらすと犬
本日はさぬき市立長尾幼稚園にて陶芸教室です。

本日120名以上の方々がいまして、すごい熱気でした!

b0123019_22501742.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
こんな部屋は2部屋ありました。
お子さんと保護者の方が一緒に陶芸をすると言う日でしたので…すごい混み様です…。

b0123019_22521539.jpg

ざざざざざぁ~っと掃除をして、皆さんの作品をまとめました!!(こちら1部屋分)
どれもこれも、あたたかい作品ばかりです。

b0123019_22531741.jpg

b0123019_22535326.jpg

そして上の写真は、私のお世話になっておる先生の指導の元、
そんな子供達が描いたアジサイの絵です♪
壁一面!!アジサイを貼った瞬間、部屋がぱぁ~っと明るくなりました♪


-----------------------------------------------------------------------------------------

帰りに、しらすを買いに・・・津田町と言うところへ・・。

b0123019_22565790.jpg

そこで、こんなピクリとも愛想を振りまかない 犬 と遭遇しました。

b0123019_2244493.jpg


う゛。

b0123019_231749.jpg

ノビをしてっるって言うのに、一切気持ちよさそうな顔もしません。。。
こわい。

b0123019_2315996.jpg

ん・・・・そっぽ向きました・・。

b0123019_2323339.jpg

あ~あ~。
ご立腹ですね・・・。


かわいかったけど。ねぇ。



しかし、今日の陶芸教室はバタバタ!!!っと終わり、
息つく間もない・・・そんな教室でした。



今日もいい1日♪
[PR]
by crypto-meria | 2008-06-12 23:07 | 先生!
<< ティッシュケース* 木のボタン >>