完成!!!

タイトル:薫風(くんぷう)

冬があけ、春の花びらがちった後、新緑の間を吹いてくる心地よい風。
新しいものへの挑戦がその場に新鮮な風をふきこみ、
新しい 時 の到来を感じさせてくれる。

風薫る・・・初夏の季節や、人生のその 時 を表現しました。

b0123019_0422068.jpg
b0123019_0425329.jpg

b0123019_1263342.jpg

直径約50cm 高さ約10cm


2ヶ月間頭の中をグルグルと埋め尽くしていたその作品づくりの中で
ハプニングや苦悩もあったけど、それ以上に嬉しい事がたくさんありました。
形はいびつだけど、
満足いく、釉付けができイイ色でてくれました。


何だか綺麗な写真が撮れませんでしたが・・・周りはこんな感じ↓
b0123019_0522852.jpg

b0123019_182549.gif

自分に与えられたものが何かをしっかりと見極め、

その中でベストなものを作っていく・・・。

違う事をする事だけが挑戦ではなく、

こうやって自分の中の能力に向き合って、形にしていくことも1つの挑戦だと思いました。

今日の搬入の日まで見守ってくれた、

家族先生友人に、ただただ感謝です!
[PR]
by crypto-meria | 2008-05-26 01:27 | 県展
<< 絵画教室 ホタル >>