木のボタン ブレスレット*
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

b0123019_143988.jpg


こんにちは!

ご無沙汰でした。

ここ2週間ほどはG.W.も重なり色んな所へ出かけてました。

そんなG.W.も過ぎ、夏が近づいてきて、服装も半そでの日々・・・・。

手首のおしゃれが楽しい季節です!



そんな今日は、久しぶりのアクセサリーの紹介です。

桜の木ボタンをつかって、ブレスを編んでみました✿

横から見るとこんな感じ・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

b0123019_042332.jpg

b0123019_11309.jpg


木のボタンがすごく気に入っていて、最近毎日愛用しています。

ナチュラルで肌なじみもよくて、いい感じ♪

嬉しくてトランペット吹いちゃいました∵ゞ(´ε`●)♪

・・・・・・・何て、撮影に協力してくれた、友人のを拝借しただけでした。

でもお陰でいい写真も撮れて、いい音も聴けて、いい休日を過ごせました。

Thank You!!

b0123019_0425219.jpg

[PR]
by crypto-meria | 2008-05-15 01:09 | アクセサリー
<< 陶器のヘアゴム 新聞、記事。 >>