半人前
今日はお香皿を10枚ほど作成してました。
こちら、まだ半乾きの状態です。
b0123019_2238573.jpg

今回からこちらのお香皿には足がついています。
(今までは直接、机に置く形になってました。)

いい感じに出来上がり、本人満足してます。はい。

5月に京都へ行くので、このお香皿も持って行きたかったのですが・・・難しそうです。

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

今日はLondonにいる友達と話をしていました。
どうやら、大きな声をだしていたみたいで、喉が疲れた様子。
彼女と昔はよく、喉をからしてました。
黒ネコを飼いだしたんだって。独身まっしぐら。ひひ。

今日は、ちょっとあって心が折れそうになっていたので、
偶然仲いい友達の声をきいて、元気になったのでした・・・。
(これでまた、気持ち悪いとか言われるわ・・。)

温泉にもいってたし♪


半人前・・・でも、負けるもんかぃ!
[PR]
by crypto-meria | 2008-04-27 23:06 | 陶芸
<< something that ... 県展に向けて。 >>