人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーインパルス!
瀬戸大橋開通20周年のお祝いにブルーインパルスが街にやってきました♪

ブルーインパルス!_b0123019_651480.gif
恥ずかしながら...

私はブルーインパルスの存在を知らなかったので、
昼間、N王さんにプチプチと教えてもらい、
響きが面白そうだったので、写真を撮りに行ってきました!

しかしいくら一眼とは言え、
望遠レンズの無い私のカメラではゴマ粒の様だったので...N王さんのお写真を拝借!!
ども!


午後1時半
お!きたきた♪ ........ じいちゃんばあちゃんも見てます!
ブルーインパルス!_b0123019_6223635.gif

あれ?! 1機じゃないのね。
ブルーインパルス!_b0123019_6232511.gif

おおお!!! wow! すごい!!
すでにこの時点で、焦ってカメラを持つ手はパニックじょうたい!
ブルーインパルス!_b0123019_6252392.gif

早い!
ブルーインパルス!_b0123019_627376.gif

はやい!! ブルーインパルス、早い!!
ブルーインパルス!_b0123019_6281761.gif

もはや、第二のゴマ粒状態。
隣でN王さん連写!!!  写真はこの人に任せて肉眼で見ようと決意♪
しかしすでにゴマ粒・・・o(゚◇゚o)ゴマ...?!
ブルーインパルス!_b0123019_6301062.gif

あら・・・・・・・・・もうそんなトコロに・・・・
さようなら~  そしてありがとう・・・・・!!!!



いい1日でした (○゚ε゚○).。
by crypto-meria | 2008-04-13 06:59 | Diary
<< 陶芸教室 開催 スペイン語 >>