指輪
どうも!
本当に春の陽気ですね♪
今年は今までにないくらい、桜をみて、楽しんで、写真を撮りました。
いい春です♪
b0123019_042388.jpg


そんな春の日にcryptomeria*の指輪の紹介です。


b0123019_0595438.jpg


こちら、ボタンの部分が陶器でできています♪

色はイロイロ、模様は今の所チェックと水玉です♪
写真のボタンのサイズはすべてSmallの方で、一回り大きいものもありますが・・・
これくらいがつけやすいかな、と思います!

b0123019_074264.jpg

陶器は器と言うイメージが強いと思いますが、こうして身に着けると・・・
以外に肌なじみもよく、陶器(陶芸)が急に、身近な存在になります♪

陶器を家の中でだけ使うのは、もったいない!

たまには、外につれだしてアクセサリーとして楽しんでみて下さい。




それでは・・・
今週末もまだお花見楽しめそうですね♪
まだの方は、年に1度のさくらの時期、楽しんでください*

.
[PR]
by crypto-meria | 2008-04-10 01:01 | アクセサリー
<< スペイン語 New Item >>