焼き物教室 栗林公園にて
こんにちは~。
昨日は栗林公園で、焼き物教室の先生をしていました。
b0123019_12294933.jpg

定員50名のところ、100名近くの方に参加して頂き、
満員御礼!! お礼!! ・・・です!

まだまだ小さいお子ちゃまから、年配の方まで色んな方にご来場頂きました。
b0123019_1233966.jpg

b0123019_12332624.jpg

本当にたくさんの方と出会うことができて、お話ができて、
本当に幸せな1日でした!

先生の数が少なく、終始忙しくバタバタとしていて・・・・・
思うように手助けができなかったと思いますが、
みなさんの作った作品は、素晴らしいものばかり・・・・・・・・!!

私がずっと教えていた小学生の女の子も、
最初は戸惑っていましたが、最後には自分1人の手で完成させて、
本当に嬉しそうな顔で「楽しかった!!」といってくれました。
うん。うん。私も嬉しい!!!

たった数時間なのに、また会いたいなぁ~と思わせてくれる方ばかりで、
最後にきちんと挨拶できなかった方もたくさんいるので、
この場をかりて、お礼を・・・ありがとうございました!


やきあがった作品は、すべて栗林公園にて展示されます。
楽しみですね!!ワクワクしますね!!

もの作りって本当に、本当にいいです!!
[PR]
by crypto-meria | 2008-03-24 12:50 | 先生!
<< 商品のお届け~。 Order!! >>