人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またご無沙汰ですー。新作ですー。
みなさんこんにちは!

もうどれほどBlogを放置していたでしょうか・・・。
今年はもう少しマメに更新していこうと、思います。

最近納品した、陶器の看板を紹しておきます~♪
大阪にあるネイルサロンのものです。
ベースが緑(辰砂)の色がとても気に入っています。
実は納品したくなかったほど、気に入っていました。はは。
またご無沙汰ですー。新作ですー。_b0123019_18175995.jpg

本当看板は毎回毎回ワクワクしながらやっています。
一番自分に向いている表現方法なのではないかと、最近思っています。
いつも楽しい仕事をあたえてくれる依頼者に感謝です!

サイズもデザインもオーダーで可能ですので、お気軽にMailにてご連絡くさいね♪

****************************************************************************************

さて・・・明けましておめでとうございます・・・なんて遅すぎていえませんが、
もっと遅いところを言うと、展示会へ足をはこんでくれた皆様!!
本当にありがとうございました。

スペイン、備前の作品も皆様に見ていただけて、本当よかったです!!
また新作楽しみにしていてください♪

年末年始はと言うと、タイへいってきました。
ヨーロッパでトルコやアラブの影響を濃く受けているセビリアやグラナダが大好きな私が、
タイのアジアのエッセンスを嫌う訳がありません。
またご無沙汰ですー。新作ですー。_b0123019_21254063.jpg

あの鮮やかな色使いが自然と融合しているさまを目の前にすると、ドキドキしてきます。
自然の中の小さなディテールがまた私を創作活動へ向かせてくれました。

そんな自然の中で心が温かくなって、太陽にとびきりの元気をもらって、
今年も笑顔と一緒に楽しい毎日を送って生きたいと思います。


今年も宜しくお願いします!












****************************************************************************************

cryptomeria*商品、楽天にて絶賛販売中!!
クリック⇒cryptomeria* Web Shop!!
またご無沙汰ですー。新作ですー。_b0123019_2358558.jpg









                              商品の問い合わせは、こちらより…
                                      cryptomeria*
またご無沙汰ですー。新作ですー。_b0123019_002681.gif

by crypto-meria | 2010-02-04 21:28 | 陶芸
<< イベント出店 展示会 開催!! お越し下さい♪ >>