「ほっ」と。キャンペーン
英語で陶芸教室。

こんにちは!
またまたこの連休は、岡山県備前市に通っています♪
こちらはたいぶん前に作ったcryptomeria*のお茶碗。
備前の土使用です。いい形☆
b0123019_21443251.jpg

11月4日に中学校にて英語での陶芸教室が決まりました!!
私の夢が一つ叶って新しい一歩が始まります。

生徒は中学三年生で英語クラブの生徒達。
大の仲良しのアメリカ人の友人の生徒達で、今回もちろん彼女も一緒に指導します。

英語での図工や美術、陶芸の授業をしよう!って思っていました、と言うか思っています。
その時はきっと彼女と一緒にできたらいいなぁってよく話していて…

現実となる今、2人ですごく盛り上がっています♪

彼女はとてもポジティブで明るくて、みんなに好かれるステキな女性。
あの周りをぱぁ~と明るくする彼女の雰囲気や可能性は本当魅力です。



きっと素敵な一日になるんです。

私が中学時代に今の先生と出会い、

それが今思えば、かけがえのない大切な時になっている様に、

私の生徒達も、その瞬間感じなくても、この長い人生の中で

いつか自分で何かを心に決めたとき、

その出会いの日が、かけがえのない 時 になっているといいなと思います。




…なんて贅沢な願いですが、
そう言う思いで子供たちとは一緒にいます。


でも…強い気持ちは絶対通じますからね。



もう本当、ワクワクします!





****************************************************************************************

cryptomeria*商品、楽天にて絶賛販売中!!
クリック⇒cryptomeria* Web Shop!!
b0123019_2358558.jpg









                              商品の問い合わせは、こちらより…
                                      cryptomeria*
b0123019_002681.gif

[PR]
by crypto-meria | 2009-10-10 22:29 | 陶芸
<< 陶器の看板完成!かーわいぃ。 新作ネックレス☆ >>