「ほっ」と。キャンペーン
ただいま、戻りました!そして、結婚式♪
みなさん、こんにちは。
もう嫌!と言うほどご無沙汰しております。
長い修行&放浪をおえ、無事日本へ帰国してまいりました。
もう本当に素敵な毎日で、話が尽きないほどに色んなモノを得てきました。

b0123019_253258.jpg

b0123019_224551.jpg

帰国後さっそく高校時代の友人の結婚式へ行ってきました。
ちかこ&しげちゃん結婚おめでとう!
彼女は相変わらずのベッピンぷりで・・・本当に幸せそうで嬉しくなりました。
また遊びにきてね♪お幸せに!!!

私の方は帰国後バタバタと落ち着かない日々でしたが、ようやくなんとか自分のペースで毎日を過ごしています。

そして、改めて大学にて陶芸・芸術の勉強をはじめました。
海外の陶芸を知り、もっともっと日本の陶芸のよさを誇りに思い始めています。
学ぶべき事は数知れず・・・頭を抱えながらも、こうして学べる事を嬉しく思っています。

それに・・・
日本の芸術と海外の文化との関わりを学ぶ事は、今までに以上にとても興味深いです!
本当に小さなことにワクワクして、風船のように、さらに興味がふくらむ・・・毎日です。
はちきれない事を願いましょう☆

また、続々と友人・恩人の独立ラッシュに伴い、cryptomeria*のお仕事の依頼も増えています♪
ありがたいことです・・・本当に!!
みなさんがcryptomeria*の商品を
じかに手にとって見ていただける機会が、去年以上に増えることを期待しています。

今後商品取扱店についてはおってご紹介させていただきたいと思います。
お楽しみに♪


放浪記・・・追々Upしていきますので、末永いお付き合いを・・・。
それではみなさん、GWあけでお疲れかもしれませんが、お元気で!!!






****************************************************************************************

                              商品のご注文はホームページより…
                                      cryptomeria*
b0123019_002681.gif

[PR]
by crypto-meria | 2009-05-07 02:08 | Diary
<< 久しぶりに給食食べちゃった;) イタリアより…。 >>